思い出をギュッと動画に

  • kenji4649

    #アフレコ #coepy #赤ちゃん #笑わせる

  • 来夢

    今日はHalloween 🎃👻fashionでお散歩行きました〜❣️相変わらず♀ポメちゃん🐶には逃げられながらもめげず散歩を楽しむ来夢🐶੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ℒℴѵℯ❤ #ペット

  • kenji4649

    #アフレコ #coepy #犬 #撮影 #ポーズ

  • kenji4649

    #チワワ #犬 #ホッコリ

  • kenji4649

    #アフレコ #猫 #仔猫 #しっぽ

  • kenji4649

    #アフレコ #coepy #ハムスター

  • enieni824

    いつもは塩対応のエルちゃんもカメラを、向けるとちゃっかりカメラ目線(笑) #フォロー #フォロバ #エルちゃん #グリーンバジリスク #カメラ目線

  • 来夢

    来夢🐶stitchとangelとHalloween🎃👻party #ペット

  • kenji4649

    #アフレコ #coepy #ウサギ #どこまでも追いかけるウサギ #なんでズボン履かないんですか? #逃げないで下さいよ! #皆さん、これから3日間電波の届きにくい所にいくのでGoodとコメが出来ません!すいません😱もし電波状況が良かったら送ります!🤗

  • kenji4649

    #昭和レトロ #車 #1/24 #skyline2000GTーR #ハコスカ #国産名車コレクション #旧車 #良く出来ています! #いつもの本屋さんで完売だったので、なおさら絶対欲しくなり、4軒廻ってやっと、手に入りました!久し振りに熱くなりました!😃無いと逆に欲しくなりますよね! #あきらめたら、そこで試合終了ですよ!